ふぁみらん王国土曜日!今年もよろしくお願いします!

ブログをご覧の皆さん明けましておめでとうございます!!
ふぁみらん王国♪土曜日前半担当、たなっちこと田中覚です!
後半担当のぽんちゃんこと本田あゆさん共々、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 IMG_20190105_152615

書初めはそれぞれ「本厄」…たなっち、「丸顔脱出」…ぽんちゃん。
僕は同級生たちと門戸厄神さんへ厄払いに行く計画を立てています!
厄をきれいサッパリ祓い落とせますように!(-人-)

 

さて毎月1週目の土曜日は「宝塚ゴルフサーキット」のコーナーです!
今回は宝塚ゴルフ倶楽部の原田支配人をお迎えしました。

 DSC_1645

 

宝塚ゴルフ俱楽部では、新年1月2日から多くの方が初打ちされたという事です!
そして今回は、大幅に改定されたゴルフ規則についてお話をお伺いしました。
プレイ時間の短縮にも貢献できる改定という事で、

是非皆さんもゴルフ場にて、改定詳細が記載された冊子をお受け取りください。

 golf02 golf01

 

そして、今月の宝塚ゴルフサーキット杯予選大会は、1月29日(火)に行われます!
昨年の豪雨災害の影響もあり、一部コース改修中ですが、

予選大会は、宝塚ゴルフ俱楽部の新コースで開催されます。

 

お問合せは…宝塚ゴルフ倶楽部(0797-71-2251)までお願いします。

原田支配人ありがとうございました!
また来月の宝塚ゴルフサーキットもお楽しみに~☆

 

そして、ふぁみらん王国♪もどうぞ応援宜しくお願い致します☆
たなっちこと田中覚でした。