新年度初回放送!♪

s-IMG_4359

 

お久しぶりです!!

ふぁみらん王国♪(土)後半パーソナリティの

ぽん田あゆです☻

 

新年度初回放送、

今日もたくさんのメッセージありがとうございます!

新年度だったからか、スタジオ前に遊びに来てくださる

リスナーさんも何人かいらっしゃって

すごくうれしかったです★

 

 

オフィスで毎日パソコンに向かって働く

変わり映えのない日常から、

思い切って会社を辞めて

ラジオパーソナリティになって丸1年経ちました。

 

飛び込んでみた新世界はやっぱり刺激的で

想像通りに楽しくて

毎日が活き活きと輝きだす一方、

私自身の弱い部分、甘い部分が見えて

奮い立たされるような思いになった日もあったり。

 

自分自身がどのくらい成長できているのか、

不安になる日も勿論有りますが、

やっぱり思い切ってやってみて

良かったなと思える部分がまだまだ大きくて、

FM宝塚で局の方々をはじめ、

その他のパーソナリティさんやリスナーの皆さんに

出会えたことに感謝してます!

 

まだまだ楽しいこと

まだまだおもしろいこと

辛いこともしんどいことも含めて

もっともっと経験したい!

そんな好奇心を胸に

2年目もスキップしながら駆け抜けたいと思います。

 

今年度もこんなぽん田を、

そしてふぁみらん王国(土)を

どうぞよろしくおねがいします!★

 

 

さあ、飲みにいこっと!!(笑)