宝塚アニメフェスタ・ハロウィン2019♪+.

どうもこんにちは、ぽんです。

今日もふぁみらん王国♪(土)聴いて頂いて

ありがとうございましたー!!

メッセージもたくさんいただいて、

やっぱいいですね、リスナーさんとの距離がぐっと

近く感じられて安心します。

いつも本当にありがとうございます☆

 

さて、今日のリポートは

「宝塚アニメフェスタ・ハロウィン2019」に

いってきました!

阪急宝塚駅前から広い範囲で開催されているこのイベント。

 

改札を出てエスカレーターを降りるとすでに大盛況。

s-IMG_6664 s-IMG_6665

 

まずはキョロちゃんジャンボガラポンくじがお出迎え。

1回300円でハズレなし!!

灰中の詰め合わせとか、大きいキョロちゃんの中に色んなお菓子の詰め合わせとか

豪華景品満載でした~~!

 

続いて宝塚夢広場に進むと目に入るのがコレ。

s-IMG_6666 s-IMG_6667

ベルサイユのばら紅茶・・?!

味は2種類で、中の個装にはそれぞれキャラクターの吹き出しでセリフが・・!

ファンにはたまんねえアイテムだな。

秋のティータイムがさらに楽しくなりそうな予感♪

 

そして、道の駅大好きっ子の本田にはたまらない

お得なや・さ・い・た・ちーーーっ!!

s-IMG_6668

ねえ、安くない??

じゃがいもとたまねぎとか万能野菜過ぎてまとめ買いしちゃいたい。

かぼちゃも手軽にお料理できそうなサイズ感で150円!

ハロウィンパーティーの予定を今すぐ組もうよ、みんな!!

 

花のみちに向かって続くソリオ内にも観光物産コーナーがたっぷりと。

s-IMG_6669

手づくりのクッキーっておいしいよね、

この時期ホットコーヒーのお供に最高。

また午後のティータイムが楽しくなるもの発見しちゃったよ・・

 

 

そしてひときわ子供たちが集まる

花のみちセルカ1番館前では、お菓子が貰えちゃうイベントが!

s-IMG_6673

お兄さんお姉さんが歌って踊って、

お菓子までくれるから良い子のみんなは集まれ――!

明日日曜日は午前11時からの部、午後4時からの部の2部あります!

仮装して可愛かったキッズをパシャリ。

s-IMG_6674

 

そして明日日曜日午後1時半~は宝塚コスプレパレードが開催されますよ♪

 

このあと18時からは武庫川河川敷で

ウォータープロジェクションマッピングも見られます!!

(明日も開催されます)

お楽しみに♪

 

 

大人も子供も楽しめるメッチャ充実したイベントでした☆

仮装してでかけて楽しんで、ハロウィン気分を味わう週末にしてみては

いかがでしょうかーーー(^^)

インタビューに答えてくれた皆さま、ご協力ありがとうございました!