ふぁみらん王国♪土曜日のたなっちです!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
ふぁみらん王国♪土曜日の前半パート担当のたなっちこと田中覚です!
先週の卒業発表から一週間、本日…たなっちはふぁみらん王国♪を卒業いたしました。
FM宝塚で初めて担当した番組がこのふぁみらん王国♪
ドキドキしながら宝塚の地でマイクに向かったことを昨日のことのように覚えています。

 pon

そして、丸3年土曜日のお昼間に番組をお届けしてまいりました。
いまのパートナーぽんちゃんこと本田あゆさんとは丸2年。
ワイワイと楽しいクロストークは僕も当たり前のような日常になっていました。
ぽんちゃんには本当に色々とお世話になりました。
ラジオDJデビューという瞬間に立ち会えたことは何気に僕も嬉しく思っていたりしていたんですよ♪

お酒とお肉が大好きで、いつもスタジオや局内がパァーっと明るくなるぽんちゃんの笑顔。
負けず嫌いで、楽天家で、肝がすわってて、でも繊細で、乙女なぽんちゃん。
2年間ありがとう!4月からの新生ふぁみらん王国♪を明るく楽しく盛り上げていってください!

 

そして番組を支えて下さった島岡P、柏谷D、スタッフのまきちゃん、まっちゃん。
本当にお世話になりました。
そして王国メンバーでもある日曜日のなおやんこと平岩直也くん、エルJこと山崎彫科さん、森D、キジー!ありがとう。

 

3年前にふぁみらん王国♪一緒にデビューしたあいぽんこと梅本愛さん。
天国から今日の卒業を見守ってくれていたと思います。
僕もそっちに行った時は実現できなかったクロストークぜひ一緒に喋りましょうね☆

 

そして、番組にメッセージを送ってくださったリスナーの皆さん。
メッセージは送ってないけど聞いてたよというあなた。
本当にありがとうございました。家族の皆さんが楽しんでいただける番組ふぁみらん王国♪は
これからも続いていきます。僕も土曜日はいちリスナーとして応援していきます!

 

そして、僕は4月から月曜日の朝に現れます!
たからづか8丁目35番地月曜日、朝8時30分~12時までを担当させていただきます。
初回放送は4月6日月曜日となりますのでぜひお聴きください。
これからもエフエム宝塚をどうぞよろしくお願いいたします!

 1585378969204

最後まで読んでいただきありがとうございました!
たなっちこと田中覚でした。