ふぁみらん王国☀前半

今日のふぁみらん王国前半は❗

 

「関西おでかけホットフォーカス」

・月に一度のお楽しみ「神戸船の旅 コンチェルト」

企画担当の杉岡さんからたくさんのお話をお聞きしました❗

コンチェルトは現在運休中ですが、お客様に気持ちのいい船の旅を『安全』『安心』と共に楽しんでいただけるように、メンテナンスや感染防止対策を進めています❗

自粛解除となった際は、船の旅をお楽しみください✨

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・ドラマ「ガリレオ」

福山雅治演じる湯川学で残りの自粛期間を乗り越えよう❗

このドラマ….「実に面白い…!!」

 

「天晴!やらかし侍」

・「上杉謙信」

大好きなアレが彼の命を蝕む…!!

だけど、好きなものはやめられないとまらない❗❗

 

 

先週放送中に「髭のばそうかな」と言いましたが、

先週がこれ⬇

 

 

 

 

IMG_-89kn1l

 

 

 

 

そして、今週…

 

 

 

 

 

 

 

IMG_n6acm6

NOBITERU!

毎日見てると分からないが、こうしてみると分かる( ´∀`)!!

ここまできたら緊急事態宣言解除までに関羽みたいにフッサフサになりたい!!