ふぁみらん王国☀前半

今日のふぁみらん王国の前半は

 

「関西おでかけホットフォーカス」

・「湊川いちば美食街」

・「舞洲シーサイドバギー」

今日紹介した施設は、新型コロナウイルスの影響で急遽営業休止になることがあります。必ず公式ホームページなどで最新情報をチェックしてください❗

楽しく美味しい週末の参考にしてください(^o^)

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・「ジョジョ・ラビット」

10才の男の子が見た第二次世界大戦。

彼の周りには愛が溢れていた💕

母の愛、友人の愛、そして大尉の愛。

 

「天晴!やらかし侍」

・「前田利家」

当時最先端の算盤をすぐにマスター出来た頭脳はピカイチ❗

頭脳明晰、端正な顔立ちで身長は182㌢オーバー❗

戦に映える男。それが前田利家❗❗

 

今日のメッセージテーマは「久々の○○」

緊急事態宣言解除後、おでかけする方も増えたと思います。

なおやんもたまたま一緒になった友人と久々にランチに行ったりしました❗

皆さんの久々の○○はなんですか?

番組ではまだまだメッセージお待ちしてます🎵