ふぁみらん王国☀前半

今日のふぁみらん王国前半は

 

「関西おでかけホットフォーカス」

・「神戸船の旅 コンチェルト」

今月も杉岡さんからコンチェルトの情報をたくさん伺いました❕

ぜひ、カップル、ご家族、友人同士でコンチェルトの船の旅をお楽しみください❗

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・ドラマ「GTO」

『グレート・ティーチャー・鬼塚』の頭文字からGTO❕❕

今の時代だからこそ、ハチャメチャでも引っ張ってくれる鬼塚のような先生が必要だぁ❗…いや、もう少しおとなしい先生の方がいいかも❗

 

「天晴!やらかし侍」

・「松永久秀」

信長を2回も裏切りながら、許された男

最期は茶器に火薬を詰め込み火をつけて💥爆発💥したとか

 

今日のメッセージテーマは「あなたのクセ・口グセ」

中々自分では気付かないものですが、必ずあるもの…

それがクセ❗❗

あなたの周りでクセがすごぉいぃぃ人居ませんか?