ふぁみらん王国☀前半

今日のふぁみらん王国前半は!

 

「関西おでかけホットフォーカス」

・「ハローキティコレクション展」

・「びわ湖大津・光秀代博覧会」

各イベントで新型コロナウイルス感染防止策を行っています。

また、入場制限・事前予約等の対応もございますので、一度公式ホームページをご確認ください❗

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・映画「サマーウォーズ」

仮想空間「OZ」で起きた事件

仮想空間と現実世界で同時進行しながら、事件を解決する❗

『よろしくお願いしまーーーーーす!!!!!!』

 

「天晴!やらかし侍」

・「直江兼続」

上杉景勝を支え、大河ドラマで主人公にもなった兼続。

完璧な存在のように思える彼には唯一欠点が・・・

 

 

さぁ!今週のメッセージテーマは「思い出の花火🎆」

みなさんから子供の頃の花火の思い出や大人になってからの花火の思い出をお聞きしました❗

 

そんな中!!

bty

今日にポンちゃん

残り2週となった後半パーソナリティーポンちゃん❗

来週はポンちゃんの卒業式❗

そして、9月からの担当は誰になるのか!?

みなさんからのポンちゃんへのメッセージ、新担当の予想メッセージお待ちしています🎵