ふぁみらん王国☀前半

今日のふぁみらん王国前半は

 

「関西おでかけホットフォーカス」

・「神戸港船の旅 コンチェルト インタビュー」

月に1度のお楽しみに❗コンチェルト企画担当の杉岡さんにコンチェルトの期間限定のプランについてお伺いしました❗

現在開催中『浴衣 de ビアクルーズ』

浴衣レンタルに着付け、帯などの小物、ヘアセットにコンチェルトのビアクルーズがセットになって男女ペア20,300円、女性ペア22,800円とお得なプランです❗

女性の浴衣は色・柄様々な24種類から選べます🎵

男性も8種類から選んでいただけます❗

この夏、浴衣着れなかったな~という方は是非!!

特別な時間になること間違いなしです🚢

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・「曲がれ!スプーン」

今年の秋は芸術の秋🍁

この連休のどこかで映画鑑賞会を開いてみては✨

 

「天晴!やらかし侍」

・「浅井長政」

信長、秀吉、家康の戦国三傑に深く関係した戦国武将❗

わずか29年の短い生涯は長い戦国の時代に大きな波を起こした❗❗

 

今日のメッセージテーマは「最強おじいちゃん👴おばあちゃん👵伝説」でした❗

21日は敬老の日❗

皆さんの周りにいる元気なおじいちゃん👴おばあちゃん👵のお話を伺いました❗

これからも元気で長生きしてね❗