ふぁみらん後半えるJです♫

みなさーん!こんにちは!
ふぁみらん王国 後半パート担当のえるJこと山崎えるかです。
今日も、番組聴いてくれてありがとうございます!

今日はカラオケ文化の日。
全国カラオケ事業者協会が制定。ということで、みなさんのカラオケ十八番を募集しました!
たくさんのメッセージありがとうございました!!
なおやんの十八番はまさかの福山雅治のひまわり!!、えるJの十八番はオレンジレンジのお願いセニョリータでしたが、予想通りでしたか??笑笑

こんな話をしていたらカラオケ行きたくなりますよねー。ただ、時期が時期だけに、もし行くのであれば、消毒、マスクなど重々気をつけなくてはなりません。まだまだ油断は大敵です!

 

【Beautiful Japanese 美しい日本語講座】

クールチョイスの関係で一週あきましたが、今日は大和言葉おもてなし編をお届けしました。
美しい大和言葉を日常から少しずつ使っていきましょう。

 

【えるJのランキングフェスティバル】
いくらうまくてもカラオケで歌われたら引いてしまう曲ランキング

見事1位に輝いたのはX JAPANの、、、

「紅だあああああああああ!!」←やりたいだけやん笑笑。

実際、これが十八番の友人がいるから、ちょいとイタイですよと教えてあげねば。

今週もお付き合いありがとうございました!
来週も聞いてねー。
ハロウィン1週間前の放送だよー。

s-image0