ふぁみらん王国☀前半

今日のふぁみらん王国前半は

 

「関西おでかけホットフォーカス」

「神戸船の旅 コンチェルト インタビュー」

神戸船の旅 コンチェルトの企画担当 杉岡優さんと電話をお繋ぎして話を伺いました!

現在コンチェルトは緊急事態宣言の影響で運休中ですが、3月8日から運航再開予定です!

再開した際にはリニューアルされ、和と洋のスイーツづくしとなった「観音屋チーズケーキセット」をお楽しみください。

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

「50回目のファーストキス」

憧れの旅行先・ハワイ

2004年にアメリカで公開されたハワイの美しい景色の中で紡がれるロマンティック・コメディ映画

2018年には日本でもリメイクされ、山田孝之・長澤まさみが主演しました!

 

「天晴!やらかし侍」

「山田長政」

平和となった日本を飛び出し、シャムの地で都市を任されるまでに!

戦国を生きてきた長政の才能は現地の人から嫉妬され・・・

 

今日のメッセージテーマは「あなたの旅自慢」

2/20が「旅券の日」

旅券=パスポートのこと

みなさんから素敵な旅の思い出やアナザーなスカイ的なエピソードを募集しました!

 

なおやんのアナザーなスカイ的な場所は・・・・・・『東京・下北沢』

二十代前半のころから参加している舞台の劇場が下北沢にあって、この地で多くの汗と涙を流してきたから!

 

画像

 

この劇場で多くの友を得ることが出来た。

ここが私のアナザーなスカイ的な場所・・・・・・「下北沢」です!

 

あなたの大切な思い出があふれる場所はどこですか?