ふぁみらん王国☀前半

今週のふぁみらん王国前半は

 

ゲームインザハウス

「ドラゴンボールZ KAKAROT」

アニメ「ドラゴンボールZ」の主人公・孫悟空の物語を追体験できるゲーム

みんなも悟空になって世界を救おう!!

 

リポートキングダム

「アピア スイーツ&ベーカリー」

後半パートのえるJがスタジオを飛び出して、宝塚市内のイベントの情報をリポートしてくれました!

今日と明日、アピア1ふれあい広場で開催の「アピア スイーツ&ベーカリー」

売切れ次第終了ですので、気になった方はお早めに!!

 

天晴!やらかし侍

「太田道灌」

江戸城を最初に築城した男!

幼いころから勉学に励み、知らないことはないと思っていた道灌だったが、ある雨の日に立ち寄った家の娘が差し出した山吹の花の意味が分からなかった。その花が意味していたこととは・・・?

 

今日のメッセージテーマは「クセがスゴイ先生」

卒業シーズン、あなたの心に記憶に残っている先生はどんな方でしたか?

 

先週はピンチヒッターでゆうこるんが来てくれていましたが、遂に今週!!!

1615606960229

 

えるJとのクロストークが復活!!

まるで動物園の生き物かのようななおやん(笑)

 

これからもクロストークをお楽しみに!!!

ちなみになおやんの大学の先生はクセの塊のような人ばかりでした!

その分、思い出はいっぱいあるよ!!