ふぁみらん王国☀前半

 

 

 

 

今週のふぁみらん王国前半は

 

関西おでかけホットフォーカス

「神戸船の旅 コンチェルト インタビュー」

神戸船の旅 コンチェルトの企画担当 杉岡優さんと電話をお繋ぎして話を伺いました!

コンチェルトも運航再開!春の気候の中、船の上での素敵な時間楽しんでみてはいかがでしょうか?

この春から遠く離れてしまう友人との思い出や家族への感謝を告げるキッカケにコンチェルトのクルーズをどうぞ!!

 

週末ホーム・ドラシネマ

「トップを狙え!」

タカヤ・ノリコとアマノ・カズミを主人公に繰り広げられる炎の熱血友情ハードSF宇宙科学勇気根性努力セクシー無敵ロボットスペクタクル大河ロマン!!!!!

なおやんはこのアニメで、宇宙空間では時間の進み方が違うということを知りました!!!

 

天晴!やらかし侍

「宇喜多直家」

中国地方の戦国武将の直家はある手段を多く用いて、勢力を拡大しました。

家族に対して厳しい態度でしたが、幼いころから支えてくれた家臣に対しては誠実で、何より大切にしました。

 

今日のふぁみらん王国のリクエストテーマは「アニメソング」

小さい頃からの想いで溢れる1曲や、最近ハマったアニメの主題歌などなどなど・・・!!

みんなの心と脳に刻まれているあのアニソン、このアニソンを募集しました!

 

1616204028475

なおやんの心と脳にはたくさんのアニソンが刻まれている!!

選曲枠が足りないよ~~~(T_T)

みんなに届け!アニソン魂!!