6/5 ふぁみらん王国☀後半 ゆうこるん編

今週のふぁみらん王国後半は

「いやいや・・・・・・ワイはDJや!プロラジオパーソナリティーのサルや!」と

叫んで終わったなおやんから引き継ぎ

ゆうこるんこと、坂本ゆうこがお届けしました。

 

たくさんのメッセージありがとうございました。

間違いを訂正してくださった方も…

本当に感謝感謝です。

 

さて、コーナーは

【beautiful japanese 美しい日本語講座】
「歳を重ねることを美しく教えてくれる言葉~逃げ恥 ゆりちゃんの言葉より~」

アラフィフ ゆりちゃんの深~い言葉を紹介

★「甘い!人生が予定通りにいくのなら、私は27歳で結婚していました。思いもよらないことが起こるのが人生。」

★「誰かは知っていることを誰かは知らなくて、そうやって世界は回ってるんじゃないかしら」

★「今あなたが価値がないと切り捨てたものは、この先あなたが向かって行く未来」

この名言は続きがあります

「自分がバカにしていたものに自分がなる。それってつらいんじゃないかな? 

私たちの周りにはたくさんの呪いがある。自分に呪いをかけないで、そんな恐ろしい呪いからは

さっさと逃げてしまいなさい。」

♪ 進めたまに逃げても/チャラン・ポ・ランタン

【ランキングフェスティバル】
「幸せな曲は家族を救う?!2000年代前半ウエディングソング」
ジューンブライドにかけて、今聞いても幸せな気持ちになれるウエディングソング。

第一位   CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵

第二位   ハッピーサマーウェディング/モーニング娘

三位   糸/bank band
四位   Lifetime Respect/三木道三(2001年)
五位   Butterfly/木村カエラ

でした。

幸せな気持ちになれましたか???

さて、このランキング発表しながら

あぁ、初心忘れずだなぁと自分を制していまたゆうこるん。

そうそう、なおやんがとってくれた写真の

Tシャツの柄、気になるでしょう??

DSC_3058

最近のお気に入りのサンキューマート(399円均一Tシャツ)

s-IMG20210605142636

じゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

「映画 グレムリン」T。

かわいいときの名前は“モグワイ”“ギズモ”って言うの知ってた??

 

私、似てる??

s-IMG20210605142629

中学生の頃から似てると言われ続け、なんか他人事と思えなくなり

見かけると買ってしまいます

 

水をかけなければ(夫の帰りがおそくなきゃ)いい子なんだよぉ 笑

 

さて、来週も、山﨑えるかサンにかわり、水をかけられたギズモばりに

大暴れに、ふぁみらん王国に突激しにきます。

突撃しつつ、宝塚の情報をしっかり伝えられるよう心をこめてお届けします。

こんな私ですが、お付き合いよろしくお願い致します。

 

今日も14:00までのお付き合いありがとうございました