ふぁみらん王国♪土曜後半!

始まりました、「ふぁみらん王国♪」

土日ぶち抜きで堂々タイムテーブルを占める、

まさにキングダム!

週末家族みんなに役立つ楽しい番組です♪

 

初めまして、土曜後半(14時~16時)のパーソナリティ、

伊藤嘉奈子です^^

 

FM宝塚は2年目、

お芝居出身で旅行・おでかけが大好き、

笑いの沸点が人より極端に低い私(つまりゲラ)です。

以後お見知りおきを!

 

2日の初回放送、聴いていただけましたか~?

はぁぁ楽しかったけど緊張した…!

 

でも、楽しいコーナーが本当に目白押しで、

土曜の楽しく開放的な気分をお届けできそうな気がしています♪

 

・週末家族みんなで楽しめるレンタルDVD

・私たち大人世代が子供の頃流行ってたもの子供たちに教えちゃおう!

・今週末や来週末のみんなの予定教えて~!

 

などなど!

 

特に最後の「みんなの予定表」というコーナーでは、

みなさんの今週末・来週末・近々の予定をどんどん発表していきますよー^^

「明日は子どもの野球がある」

「来週末は家族で旅行に行く」

など、小さくても大きくてもかまいません!

みなさんの予定をドシドシ教えてくださいねー待ってます♪

 

9日(土)の放送では、

11:30~番組始まってすぐくらいに、

あいあいパークから植木まつりをリポートする予定です♪

 

見かけたらぜひ声かけてくださいね~

楽しみにしています^^

 

 

IMG_7388

 

 

伊藤嘉奈子