ふぁみらん王国☀前半

今週のふぁみらん王国前半は

 

「ゲームインザハウス」

・「NBA 2K22」

9月10日発売の最新ゲーム!!

実際にNBA選手を操れる。そして自身が育成したオリジナル選手をNBAの世界でプレイさせることができる!

最新の選手AIが搭載されていて、オフェンス・ディフェンスの攻防を楽しめる!!

 

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・「泣くな、はらちゃん」

元TOKIOの長瀬智也演じる「はらちゃん」がヒロインの「越前さん」に恋をする。

自分の意見を表に出せない地味な越前さんは日常の不満を自作の漫画の中で発散させていた。

ある時、漫画ノートに衝撃が与えられ、漫画の世界から「はらちゃん」が現実世界に飛び出した!!

 

 

「反面教師 逆太郎が行く!生活情報24時」

・「寒暖差アレルギー」

一日の中で朝と昼、昼と夜の気温差が7度以上になると出てくる体の不調・・・それが「寒暖差アレルギー」

鼻水が水っぽい、熱は出ない、でもくしゃみが止まらない、そして鼻がムズムズする。

風邪でも花粉症でもない場合は寒暖差アレルギーなんです!!

・筋肉をつける

・お風呂に入る

・早寝早起き

以上を心がけて、鼻と喉の粘膜を傷つけることをしない!

これだけで寒暖差アレルギーを予防できる!!

 

「天晴!やらかし侍」

・「井伊直孝」

「井伊の赤鬼」と呼ばれた井伊直政の息子!

父の後を継いで「井伊の赤備え」を率いて「井伊の赤牛」「夜叉掃部」と恐れられた!

そんな彼はあの可愛い大人気キャラクター「ひこにゃん」誕生のきっかけになった!?

 

今日のふぁみらん王国のメッセージテーマは「えっ、もうこんな時間!?」

友人と過ごす時間はあっという間。趣味に夢中になるといつの間にか時が過ぎている。

そんなみなさんの「時間泥棒」にまつわるエピソードを募集しました!!

s-image0