知らないと倍の値段を払うかもよ。退職代行。5/24中嶋先生

5月24日㈮

みなさま~!!!!!

間もなく 10時15分から

宝塚くらしの法律相談所

のお時間です📻♬

今日はよつば法律事務所より中嶋知洋先生です!!!

 

20240524法律中嶋先生

今日も収録終わって、爆笑の2人です。

空気感はぜひ、放送で感じてくださいね。

 

法律に関わるテーマは「退職代行サービス」

GWが過ぎて、転職、退職が多く聞かれます。

そんな時、よく聞くようになったのが 退職代行サービス

 

退職する旨を伝えて、退職の代行をしてくれるサービス

「この会社、辞めまーーーーーす!!!!」

20240524法律中嶋先生

ということを自分に成り代わって行ってくれるサービスのことです。

 

この代行サービスを使う方が年々増えているそうですよ。

 

昭和に育った私と先生は「使う」なんて考えたこともないのですが

いろいろと事情があるのでしょうねぇ…

 

さて、この退職代行サービス、ほとんどは資格がいりません。

なんの資格もなく始められるのです。

 

ただし…なんと!!この退職を進めていくにあたって

この先、弁護士さんしかたち入れられない!!!という領域があるのです。

 

つまり、弁護士業でないとしてはいけないことがあるのです。

詳しい内容は、このあとすぐ!!!

10時15分からの放送を聞いて下さいね。

 

出来るならば、自分の事は自分で始末をつけたいところ。

もし、代行業を頼むなら

・のちのち弁護士さんに移行しなければならない案件なのか?

・代行業社に弁護士さんがついているのか?

・見合う金額なのか?

 

必ず確認をして、依頼してくださいね。

 

中嶋知洋先生にご相談したいという方は

20240524法律中嶋先生

 

よつば法律事務所まで
阪急宝塚市駅からすぐ、ソリオ2の7階です。

電話 0797-85-5428
受付時間 9時~18時 

 

今回の再放送は5月26日 夕方4時45分からです。

宝塚くらしの法律相談所では皆様からのご相談やご意見をお待ちしています
メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛です。

 

どんどん、お待ちしていまーーーーす

坂本ゆうこ