手塚治虫記念館に向かうその手前には…? 宝塚法律事務所へおでかけ~

こんにちは
宝塚くらしの法律相談所パーソナリティーの坂本ゆうこです。
お盆真っ只中の今日も暑いですね。

手塚治虫記念館へ向かう子どもたちのにぎやかな声を聴きながら向かった今日は

宝塚法律事務所
宝塚大劇場のお隣と言っても過言ではない、大変優雅な場所にあるのがここ「宝塚法律事務所」です。

 

DSC03107

 

DSC03111

 

 

お迎えしてくださったのは柴崎 崇先生

IMG_20160802_40398

お盆はハワイにのお子さん方に会いに行かれるご予定とのことで…
また、青年会議所の理事長もされているとのことで
大変お忙しい中、お迎えくださいました♪

白を基調にした室内には宝塚市内で活躍される切り絵ChoKiMakiさんの方の切り絵が飾られており
地元密着観はとても伝わってきます。

中の灯りや人のいる感じがすぐに伝わってくるすりガラスなのも、安心しますね

 

DSC03120

 

 

DSC03118

 

会社や商店が少ない宝塚市内だからこそ、個人の相談件数がとても多いとのこと。
個人の相談は「お任せください!!」ですね。

「法学部だったので、なんとなく…」そんな風にラフにお話しされるスタイルは柴崎先生独特。
まぁ。なんとなく…てのは完全に謙遜なんですけどね。

再来週の8月24日(水)は末広公園で行われるサマーフェスタでも活躍される柴崎先生です。
お人柄を知りたい方はぜひ(笑)

IMG_20160802_40870

 

また、柴崎先生に相談したいと思われた方は「宝塚法律事務所」まで必ずご予約くださいね。

電話 0798-86-0798

宝塚くらしの法律相談所は 毎週金曜日10時15分から

皆様からのご相談やご意見をお待ちしています
メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛です。

 

来週も聞いてくださいね~♬👂

坂本ゆうこでした。