ジミーの演奏が聞きたいだけなのだ。  木野先生です。

こんにちは
宝塚くらしの法律相談所パーソナリティーの坂本ゆうこです。

今回は…ニュースを見て気になってた方も多いでしょう
『ジミー・ペイジさんが演奏しなかった』という案件について
法律家の目から見てお話しをしていただきました。

宝塚花のみち法律事務所から木野達夫先生でした。

東京で行われたクラシックロックアワードにいかれた方は宝塚には少ないかもしれませんが
気になる話題でしたね。

イベントは行われたので、たぶん返金は難しい方が確立的には高いと思いますが
共演を見られる!!と信じていた人はとても残念ですね

もし私の好きなアーティストがそんな感じで演奏しなかったら…
あれ?体調悪いのかな?
なんかあったのかな?と
求められてもいない家族の様な心配をしてしまいそうです。
親の心子知らずのような(笑)

 

IMG_20161122_52909

 

 

 

 

 

 

え?私らのエアギターじゃダメ?!

ですよね~

IMG_20161122_52435

 

 

 

 

 

 

え?こちらは三味線みたいになってしまいました(笑)

 

 

ジミーさん!!単独公演を…!!
そこに、ジェフ・ベックさん!ゲスト出演はかないませんでしょうか??

そんなこと書いてみました(笑)

でも、もし、主催側が意図して過大広告だったらはっきり謝ってほしいですね。

それだけで、気持ちが落ち着く人もいるでしょうね

ジミー・ペイジさんが演奏しなかったことが何円分の損失になるのか…

また、ほかに演奏したアーティストたちはどのくらいの価値だったのかを証明するのは

難しいですね。

そんな旬なニュースから法律にまつわることをお話しいただきました。

木野先生にご相談希望の方は直接こちらまで
花のみち法律事務所
阪急宝塚駅徒歩3分
電  話  0797-85-3770 
電話受付  平日 9:30~18:00(完全予約制) 
休  業  日  土曜、日曜、祝日  まで、お問い合わせください

 

この番組へのメッセージはこちら

メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所宛です。

 

来週12月2日は 宝塚法律事務所より柴崎先生をお迎えしてお届けします。

ぜひ聴いてくださいね~

坂本ゆうこでした。