宝塚くらしの法律相談所 新年あけましておめでとうございます。

こんにちは!

宝塚くらしの法律相談所 パーソナリティの坂本ゆうこです。

2018年 新年あけましておめでとうございます!!!

s-17-12-18-16-32-45-184_deco

年の初めは 福間法律事務所の先生方3名 福間則博先生、尾崎悠吾先生、川合秋子先生

みなさまお集まりいただきお送りしました。

 

 

2018年始まりということで、今回は法律のお話から離れて…ということで

相談事ではなく、個人的なこともいろいろ暴露していただきました(笑)

いつも冷静沈着な先生方のな部分もおもしろいですね。

 

福間先生は多くの方々の前での発表の場があったり、ご自身の司法試験の順位がわかったという

人生の中でもサプライズなことのあった2017年だったようです。

そして、順位を聴いてびっくり\(◎o◎)/! 400、500人いる中で“11位”

そんな素晴らしい成績の方は周りでも聞いたことがない!と尾崎先生や川合先生もびっくりされていました。

信頼が増す福間法律事務所ですね!!

 

そして、いろいろな講師もされている尾崎先生川合先生、お二人にとっては

新たな分野に挑戦することができた1年だったとのこと。

 

そして、年始なので、許されるはず!!と 福間先生の「ここは直してほしい!!」をお聞きしました(=^・・^=)

 

そこでわかったのは

成績11位だけれど、字が読みづらく、最近は何度も同じ話をする…あれ?

福間法律事務所の信頼に関わっちゃうでしょうか??

 

気を抜くときは抜くことができる…そんな感じだと信じたいと思います(笑)

 

 

とても仲のよい雰囲気の3名の先生方。

2018年も、宝塚での相談事はもちろん、各方面でのご活躍も応援しています!!

s-17-12-18-16-34-05-149_deco

番組もさらなる発展を求めて、変化していきます!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

2018年1月5日 坂本ゆうこ