交通事故、弁護士さんに頼むなんて…なんて。

こんにちは
宝塚くらしの法律相談所パーソナリティーの坂本ゆうこ です。

 

よつば法律事務所から 松尾隆寛先生をお迎えしてお送りしました。

同じ住所で同じビルの同じ階の違う場所に移転されたよつば法律事務所さん。

入口には癒しのアイテムが待っているそうです。

内容は明かしてくださいませんでしたが(・・;)

s-IMG00898 ヒント!!

お気軽にご相談にいってみてくださいね。

 

さて、今回のテーマは「交通事故の初期対応」

と言うよりは、事故の際、保険会社に頼むのはもうあたりまえ、

だとしても、弁護士さんにまで…と思う方に安心できるお話しでしたね。

 

保険会社、自賠責保険はあくまでも最低ラインの保証。

精神的苦痛や、後遺症など、お金では解決できないけれど

この金額はあまりにも少なすぎる…とか、納得できない!!という方、多いと思います。

 

自分の入っている保険会社の弁護士特約はもちろんですが

自分で、決めた弁護士さんでもOKとのこと。

交通事故の最初の相談はほとんどのところが無料でやっているとのことですので

悩まずに、まずはお電話してみてはいかがでしょうか??

s-IMG00896_HDR

よつば法律事務所さんも無料です。

 

宝塚くらしの法律相談所では皆様からのご相談やご意見をお待ちしています
メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛です。

 

次回5月31日は宝塚法律事務所から柴崎崇先生をお迎えしてお送りします。

 

来週もまた、ぜひ聴いて下さいね

坂本ゆうこでした。