福間先生の名刺が…変わった?!

「宝塚 くらしの法律相談所」
今日もお聞きいただき、ありがとうございました。

 

今回は福間法律事務所から、福間則博先生をお迎えしてお送りしました。

テーマは『弁護士法人とは』

 IMG00911

じゃーーーーーん!!

こちらが 新しいお名刺♪

19-07-11-16-48-35-678_deco

福間法律事務所が7月から 弁護士法人になられた証です。

 

福間法律事務所のお名前は変えずに 弁護士法人 が付いたのですね。

その1行が増えたことによって、いろんな変化がありますが

どれも利用する市民にとっては安心材料になることばかりだなぁと思いました。

 

相談者にとってのメリット

★個人でご依頼していた弁護士さんに万が一なにかあったとしても、法人にお願いしておくと

その事務所全体として事案を引き継いでもらえるということなんですね。

★会社のように支店などがあれば、合わせて利用できる

 

事務所にとってのメリット

★ご依頼案件を法人で契約することができ、業務の継続性が確保される。

★支店などを出すことができ、その事務所を広く広げていくこともできる。

 

もちろん、絶対にこの先生にお願いしたい!!という場合は

もちろん希望が考慮されるので、それはご安心を。

 

宝塚ではおおよそ 初となる弁護士法人の事務所となる福間法律事務所

事務所も拡張されさらに充実していくようすに目が離せませんね。

 

 


福間先生にご相談したい!!という方は福間法律事務所まで、お問い合わせください。

 



場所は阪急宝塚駅前 ソリオ3の5階、駅からほぼ直結です。
福間法律事務所HPはこちら
電話番号 0797-87-5606
平日 9時~18時までです。





fm宝塚 「宝塚 くらしの法律相談所」金曜日 朝10時15分~
メッセージ・ご相談事、お待ちしています。
メール fm@835.jp
FAX  0797-76-5565