ぎゅーーぱああーーーー!!!!

皆さんこんにちはラナです!

 

ブログの更新がいつも遅くてすみません、、、

 

今日に関しては放送日当日という…。

 

次回こそ、月曜日にはアップできるように頑張ります^^;

 

 

 

 

ぎゅーーー・・・・・

s-IMG_4880

 

 

ぱあーーーー!!!!!

s-IMG_4881

と放送事故並みの私の顔ですが、

 

そんなこちらの画像は

 

ゆるゆるの救世主眼脳ユルユル体操でのひとコマです。

 

目が疲れている時に、凝り固まった筋肉をほぐせる体操だそうです。

 

 

パソコンなどを普段から使い続けている方は是非、

お昼休憩のついでにやってみてはいかがでしょうか?

(皆さんも変顔の道連れに…笑)

 

 

 

 

 

そして今回は初の!!

 

若水PUSHER!!!

 

でした!

 

日帰りで客室を利用して山茶花(さざんか)でご飯を頂くと

入浴のサービスもついてくるという…!

なんとお得で贅沢な・・・!!!!

 

そして今回若水さんの歴史を少し知ることができました。

今の若水さんの建物が私と同い年という!

なんだか親近感湧きました。宝塚温泉だけに・・・。☺️

 

 

若水さんに泊まる時はウィルキンソンの炭酸水を持って行って

温泉に入るなんてのもいいかもしれませんねえ💭

(宝塚がウィルキンソンの発祥の地とは本当に驚きでした!)

 

 

お昼からプリンセスな気持ちになれるということで、

バラ風呂に今度友だちと行こうと思います。

 

 

 

ホテル若水さんでは、

 

ふるさと応援!

 

ひょうごを旅しようキャンペーン+

 

現在実施中のキャンペーンについて

 

令和4年4月28日(木)までの利用期間を

令和4年5月31日(火)まで延長します。 

(GW期間中の令和4年4月29日(金)から5月8日(日)については支援の対象外となります)

 

予約開始日は令和4年4月21日(木)

ネット専門旅行会社は5月9日(月)から予約開始となります。

※詳しくは兵庫県のHPをご覧ください。

 

 

そんな若水さんのHPは こちら からどうぞ。

 

今日の生放送もお楽しみに♡💛

 

今回のコレタベ隊は初ジャンルですヨ😏

(この写真はしらすのキッシュ風を作った際の写真です)

s-IMG_4844

 

それでは皆さん、

 

Bonne Chance★