甘夏みかん🍊

皆さんこんにちは!ラナです!

 

 

ブログこうしーーーん!!!!

 

髪色を変えて、さらに髪を切りました✂️

(個人的な報告ですみません)

 

s-IMG_5073

しかも写真がわかりにくくて申し訳ありません泣

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

今週のコレタベ隊は「甘夏みかん」でした🍊

s-IMG_5060

 

私の生まれが熊本県ということもあり柑橘類が大好きなんです!

 

 

 

放送内でも言いましたが甘夏KISSというゼリーが大好きなんです

なので今回は真似て作ってみました

s-IMG_5062

甘夏みかんゼリー!!!!

 

 

割と近づけたかな、、なんて、、、笑

一度甘夏みかんをコンポートにしてから作ると甘くて美味しいですよ(^O^)

 

 

 

 

聴き逃した方は是非YouTubeにて生放送の様子が

公開されていますのでチェックしてください〜!

5月5日のジャンヌダルク

 

s-IMG_5076

 

s-IMG_5077

 

ではまた木曜日のお昼12:00からお会いできると嬉しいです。

 

 

 

皆さんのみかんに関する情報何かあればメッセージお待ちしていますね!

 

s-IMG_5071

 

Bonne Chance★