2年生、頑張ります!!!!

皆さんこんにちは!

 

 

ラナです!

 

 

 

 

 

4月を迎えたことで、『豊島美雪 昼下がりのジャンヌダルク』

 

 

 

アシスタント2年目を迎えました✨

 

 

 

いつも聴いていただきまして、本当にありがとうございます☺️

 

 

 

YouTubeで見てくださっている方も本当にありがとうございます!😍

 

 

 

 

未熟でしかありませんが、

 

 

FM宝塚2年生のラナを、今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

それでは早速、先々週先週の放送を振り返ります!

(3月最終週、更新できずにすみません😭)

 

 

 

 

先々週3月30日は、滅多にない5週目ということで、

 

 

週替わりのコーナーは、「街角リポート」で、

 

 

ナチュラルリーフの柴田さんに電話インタビューしました!

 

 

 

ナチュラルリーフの柴田さんありがとうございました!

 

 

 

いつも明るい方で、美雪さんもよくおっしゃてますが、

太陽をたくさん浴びた方はこんなにも暖かい方になるのかあ!と感じます☀️

 

そしていつもたくさんお世話になっております!🙇

 

 

生放送後、ナチュラルリーフさんに寄って、

 

 

たくさんの元気いっぱいの新鮮なお野菜をゲットしました🥬

s-image1

s-image2

s-image0

 

 

 

3月30日の放送を聞き逃した方はこちらからどうぞ!

 

YouTubeのアーカイブをお楽しみください!

 

https://www.youtube.com/live/2ugTPpUMXsw?feature=share

 

s-image3

 

 

 

そして先週、4月6日のコレタベ隊は、「お弁当」

 

お弁当ネタってなんであんなに出てくるんですかねぇ、、、

 

ちなみに、私は生放送内で小学校・中学校両方給食だったと言ったのですが、

 

 

 

後日母からクレームが来ました。

 

「中学校はママが毎日弁当作ってたんですけど、、、、」と。

 

 

母上、高校生も合わせると約6年間、弁当を作ってくれて誠にありがとうございましたああああ😭

 

 

身内話で誠に大変申し訳ございません、、笑

 

 

そして週替わりのコーナーは、「僕たちの足あと」正平調 のコーナーでした!

 

 

 

4月6日の放送を聞き逃した方はこちらからどうぞ!

 

ぜひYouTubeのアーカイブをお楽しみください!

 

 

https://www.youtube.com/live/4mEO8wstIb8?feature=share

 

 

 

 

 

 

明日のコレタベ隊は、、、、、お楽しみに!!!!!

 

 

そして週替わりのコーナーは、イレギュラーで

 

なんとシャベラナ★です!

 

 

二週目にシャベラナをするなんて新鮮✨

 

 

皆さんお楽しみに!

 

 

それでは明日まで!

 

BONNE CHANCE★