シャベラナ★が2週目に!?

皆さんこんにちは!

 

ラナです!!!

 

 

 

 

先週も放送を聴いていただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

先週の週替わりのコーナーシャベラナ★で、

 

 

今回は、『韓国ドラマで不思議だなあと思うシーン集』でした!

 

 

とっても盛り上がっているので、ぜひYouTubeのアーカイブでご覧ください!

 

 

YouTubeのサムネイルをディレクターが新しくオシャレに作成してくれているので、

こちらにも注目してください☺️

 

 

 

そして、ぜひ生放送を聞いた方も再度見てくださいネ!!!

(再生回数を欲しがろうとしてすみません。。笑)

 

 

リンクはこちら!

https://www.youtube.com/live/WItqcJk5D3k?feature=share

 

 

シャベラナ★自体、いつもは第3週なのですが、

 

今回はイレギュラーで第2週目でした✨

 

 

 

その理由はなんと、、、、

 

 

 

4月になり、今月から週替わりのコーナー

 

 

ひとつ変わるからです!!!!!!

 

 

 

今まで月の第2週目は宝塚紀行でしたが、

 

 

今月から『ちょっと聞いて、聞いて〜!』

 

 

コーナーに変わります!!!

 

 

このコーナーは、

 

🟡街ブラをしていたら・・・

 

🟡誰かと話をしていたら・・・

 

🟡面白いグッズを見つけて・・・

 

🟡新しく気になるお店ができたり・・・

 

 

 

ありとあらゆるところにある、

「こんなん見つけたで!」

「ちょっと聞いて、聞いて〜!」と言いたくなる

 

モノやコト、ハナシを紹介するコーナーです!

 

 

 

これから皆さんの「ちょっと聞いて、聞いて〜!」

たくさん集めていくので、随時・いつでも送ってくださいね☺️

 

 

どしどしお待ちいたしております!

 

 

 

 

そして今週のコレタベ隊ビュッフェです!

 

 

いろんなビュッフェありますよね、、、、

 

バイキングともいうのかな、、、、

 

 

 

ホテルの朝食だったり、時間制限ありの食べ放題のビュッフェだったり、

 

高級ホテルのビュッフェとか、、、、

 

 

考えるだけでよだれが出てくる、、、、🤤

 

 

 

いろんなビュッフェに付いて触れて、

 

あるあるなんかも話したりします✨

 

 

 

こちらもメッセージがあればぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

それではまた放送でお会いしましょう!!!

 

 

BONNE★CHANCE