O・M・I・Y・A・G・E★

 

 

こんにちは!

 

 

ラナです!!!

 

 

 

 

 

先週のコレタベ隊は、おみやげでした!

 

 

 

偶然にもその前の週に東京に旅行に行っており、

そのお土産を先週持ってくるのを忘れておりました。。。

 

 

 

今回ラナの東京旅行お持ち帰りした東京土産は、

 

東京ミルクチーズ工場 ソルト&カマンベール味 です!

 

 

大阪にもあることはあるんですが、このお菓子大好きなので買ってきました✨

 

 

他にも美味しそうな味がたくさんあったのでぜひご賞味あれっ★

 

 

 

 

そして、全国のお土産の話が他にも出てきます、

 

 

大変大盛り上がりしておりますので、

 

ぜひYouTubeのアーカイブをご覧ください!

 

https://www.youtube.com/live/qkmi9i0jZeE?feature=share

 

 

 

s-ジャンヌダルク

 

 

そして来週のコレタベ隊ジュース!!!

 

世の中いろーんなジュースが増えました!!

 

技術が世の中で向上していいるのを感じます!!!!

 

 

すごい!!!

飲料会社さん!!!!

いつもありがとうございます!!!!!

 

 

というようにジュースの種類が増えている近年。

 

皆さんのおすすめジュースはなんですか?

 

ぜひメッセージをお寄せください☺️

 

 

 

今週の週替わりのコーナーは、シャベラナ⭐️

 

今週はシャベラナの内容にちなんで、

 

選曲も統一!!!!!!

 

 

お楽しみに✨

 

 

 

それでは来週まで

 

 

 

BONNE★CHANCE