King&Prince特集しました!!💛

こんにちは!

 

ラナです!💛

 

 

先週も放送を聞いていただきましてありがとうございました!

 

 

先週は、

今月の23日から新体制となるKing&Princeの特集をしました!❤️

 

 

 

週替わりのコーナー『シャベラナ★』に加えて

 

選曲もキンプリオンリーで送らせていただきました☺️🖤

 

 

King&Prince選曲です💜

 

❶Lovin’ you

 

❷Beating Hearts

 

❸I promise

(シャベラナ★内で Magic Touch 

❹ツキヨミ

 

❺シンデレラガール

 

 

で流しました〜!

 

 

どれも私が大好きな曲たちです💙

 

 

King&Princeについて美雪さんと熱く語っている様子はぜひ

 

YouTubeのアーカイブでご覧ください!✨

YouTubeでは音楽は聞けませんが、かなり語っております!

 

(キンプリがお好きな方はぜひ見ていただけると嬉しいです☺️)

 

https://www.youtube.com/live/iQhq31ImSJ0?feature=share

 

s-ジャンヌダルク

 

 

今週のコレタベ隊「沖縄料理」

 

沖縄料理でおすすめのものや、沖縄料理屋さんでおすすめのお店がございましたら

 

教えてくださいね☺️

 

 

今週の週替わりのコーナー『ちょっと聞いて、聞いて〜!』です!

 

 

皆さんの日常でちょっと聞いてほしいなあ〜と思うことを募集しています!

 

どんな些細なことでもいいので、FM宝塚のメッセージリクエストフォームまでお送りくださいませ☺️

 

 

それでは本日、昼下がりまで

 

BONNE★CHANCE