はじめまして!のののんです!

みなさんはじめまして。

のののんです 😳 

4月から豊島美雪昼下がりのジャンヌダルクの新アシスタントになりました 😳 

みなさんこれからも応援よろしくお願い致します!

 

また、前々回と今回と聴いて下さりありがとうございました!

ラジオ生放送初回からとても緊張してましたが、美雪さんがとても優しく、

生放送中 沢山沢山救っていただきました!自分らしく心拍刻んでました。

 

tomIMG_8281

 

のののんはずっと神奈川県にすんでて、大阪に来てまだ10ヶ月ガール!

アシスタントという役職をいただきましたが、

本当に天然アホな子なのでド緊張してました。。

けど、みんなさんのお便りやメッセージなどでとても勇気ずけられました 😎 

大変助かります!

これからもよろしくお願いします!!

 

エフエム宝塚ホームページの

メッセージフォームからもメッセージが送れます!

生放送をお聴き逃した方はYouTubeの

エフエム宝塚チャンネル」でアーカイブ配信が

ご覧になれます。

 

次回のジャンヌダルクもお楽しみに!

 

それでは来週まで、

BONNE★CHANCE 😯