🌸第十六回折節の記朗読🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

s-image5

 

収録終わりにディレクターさんに

ほぼ日地球というものをお借りしました♪

 

地球儀を観ながらアプリをかざすと

国旗や恐竜などさまざまなその国の特性を閲覧できる

素晴らしい地球儀!

 

ちょっと我を忘れて楽しんでしまいました(*´ω`*)

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・第16回】

「挑 その3」を朗読させていただきました。

 

 

日本武道館でのパフォーマンスが終わったのもつかの間、

まさかのブラックプール関係者からのオファーをいただき

 

プロのダンサーみんなも恐れる

ブラックプールでダンスを披露することに。

 

そしてついに迎えたブラックプールでの本番!

 

これまで周りに「ブラックプールのすごさ、恐ろしさ」を説かれても

どこか他人事だった前田さんですが

 

いざ現地に行くと、そのスケールに圧倒されます。

 

そしてようやくことの大きさに気付き

本番前夜眠れない事態に。

 

そこで突然頭に浮かんだ謎の声・・・

 

これはいったい何を意味しているのでしょうか?

 

次回もとっても気になりますね!!><

次回の朗読もお楽しみに!

 

引き続き番組ではメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

 

~まだまだ前田のコラーゲン プレゼント情報~

 

この番組をお聴きのリスナーの中から、抽選で毎月5名様に

「前田のコラーゲン」1カ月分・3本セットをプレゼントいたします!

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

はがき:〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は必要ありません)

FAX⇒0797-76-5565 

E-MAIL⇒fm@835.jp

またはエフエム宝塚のHP内にある、

「メッセージ・リクエストフォーム」から。

『前田のコラーゲン・プレゼント係』までご応募ください。

 

当選は発送をもって代えさせていただきますので、

くれぐれも住所をお忘れなく!

みなさん!ドシドシご応募ください!

 

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子