🌸第二十二回折節の記朗読🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

s-image2

 

前田さんより差し入れにおはぎをいただきました(*’ω’*)

収録後にあたたかいお茶でほっこり✨

甘いものは体力回復にいいですね♪

 

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・第22回】

「不易 ふえき」を朗読させていただきました。

 

 

 

 

この「折節の記」の執筆は2020年ですが、

2022年の今でも続く新型コロナウィルスによる社会の混乱。

 

自粛期間、ステイホーム時間の過ごし方について

参考になるお話でした。

 

そんな中前田さんのおうち時間は読書や映画鑑賞。

江戸時代を舞台にした山本周五郎原作の映画にはまられたそう。

 

そこから現代の人間の心、考え方、価値観へ思慮を深められます。

 

私自身、Z世代までいかなくとも、若者世代だといわれます。

団塊の世代の方が一生懸命築き上げてきた

この成長した日本。

 

しっかりと思いやりの心、誠実さを受け継いでいきたいと感じました。

 

 

皆様はいかがでしたか?

次回の朗読もお楽しみに!

 

引き続き番組ではメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

 

~まだまだ前田のコラーゲン プレゼント情報~

 

この番組をお聴きのリスナーの中から、抽選で毎月5名様に

「前田のコラーゲン」1カ月分・3本セットをプレゼントいたします!

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

はがき:〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は必要ありません)

FAX⇒0797-76-5565 

E-MAIL⇒fm@835.jp

またはエフエム宝塚のHP内にある、

「メッセージ・リクエストフォーム」から。

『前田のコラーゲン・プレゼント係』までご応募ください。

 

当選は発送をもって代えさせていただきますので、

くれぐれも住所をお忘れなく!

みなさん!ドシドシご応募ください!

 

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子