1日の過ごし方✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

s-image3

 

さて、本日の放送はいかがでしたか?

 

本日はメッセージでいただいた「1日の過ごし方」について。

 

 

前田さんの1日、気になりますよね。

 

意外にも夜は12時に就寝されるとのことで少し遅め。

さらに朝は8時~八時半に起床されることが多いとのこと。

こちらもゆっくりした時間ですよね。

 

前田さんは睡眠時間をしっかりとることが大切だと

普段からよくおっしゃっているので

実際の生活も8時間の睡眠時間は確保していらっしゃるそう。

 

 

日本の平均睡眠時間はとても短いといわれています。

ただ体質の差もあるので、

一概に何時間必要!というのは断言できませんが

 

体をいたわる、休める、という意味での睡眠時間は

体が望むままにとっていきたいですね。

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

~まだまだ前田のコラーゲン プレゼント情報~

 

この番組をお聴きのリスナーの中から、抽選で毎月5名様に

「前田のコラーゲン」1カ月分・3本セットをプレゼントいたします!

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

はがき:〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は必要ありません)

FAX⇒0797-76-5565 

E-MAIL⇒fm@835.jp

またはエフエム宝塚のHP内にある、

「メッセージ・リクエストフォーム」から。

『前田のコラーゲン・プレゼント係』までご応募ください。

 

当選は発送をもって代えさせていただきますので、

くれぐれも住所をお忘れなく!

みなさん!ドシドシご応募ください!

 

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子