🌸折節の記朗読アーカイブ8回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

s-image5

収録後黄昏中・・・な1枚📷

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・アーカイブ】

「糸 その3」を朗読させていただきました。

 

1/19に幻冬舎より発売された前田さん初の著書「折節の記」。

 

今回もアーカイブとして

もう一度「糸 その3」を朗読いたしました。

 

前回の続きから

奥様の闘病生活、食事療法・鍼治療を取り入れた生活を続け

その後半年も持たないといわれていたのに

1年2年経っても卓球をしたり、

家族旅行などにも出かけられるくらい元気に・・・・

 

あんなに難病で、2年以上の生存率0%と言われていたのに

まさかまさかの結果ですね。

 

健康的な食事、そして鍼治療、この自然療法がどれほど素晴らしいか

本当に伝わってきます。

 

奥様の病気が発覚するまで、自然療法のことなど知らなかったという前田さん。

奥様がきっかけで、とにかく勉強され、それを治療に生かし、

さらには現在の前田さんの健康にもつながっている。

 

改めて人生というものは

人生の中で起こる出来事というものは

すべて必然なのではないかと考えさせられました。

 

 

次回もこの「糸」シリーズ続きます!

次回はなんだか大きく動きそうで・・・?

 

皆様は本日の朗読いかがでしたか?

次回の朗読もお楽しみに✨

 

引き続き番組ではメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

 

~まだまだ前田のコラーゲン プレゼント情報~

 

この番組をお聴きのリスナーの中から、抽選で毎月5名様に

「前田のコラーゲン」1カ月分・3本セットをプレゼントいたします!

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

はがき:〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は必要ありません)

FAX⇒0797-76-5565 

E-MAIL⇒fm@835.jp

またはエフエム宝塚のHP内にある、

「メッセージ・リクエストフォーム」から。

『前田のコラーゲン・プレゼント係』までご応募ください。

 

当選は発送をもって代えさせていただきますので、

くれぐれも住所をお忘れなく!

みなさん!ドシドシご応募ください!

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子