🌸折節の記朗読アーカイブ9回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

s-image0

今日はUFOの日📷

そこから話が発展してナスカの地上絵の話が出てきました。

 

放送終了後にディレクターさんより

ナスカの地上絵描いてみてと言われ、描いた作品がコチラ!

 

どうでしょうか・・・?

絵心の無さはなかなか否めません><;

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・アーカイブ】

「糸 その4」を朗読させていただきました。

 

1/19に幻冬舎より発売された前田さん初の著書「折節の記」。

 

今回もアーカイブとして

もう一度「糸 その4」を朗読いたしました。

 

前回の続きから奥様の療養のお話しです。

自然療法・針治療でがんと闘い続けた前田さんと奥様。

 

その後思わぬ出来事にさいなまれます。

 

私の何度読んでもこのお話しはつらく、涙があふれます。

前田さんの後悔のお気持ちが痛いほど伝わってくるのです。

 

しかしお話しの中にもあったように、

前田さんはこの奥様との別れを「大きな意味」があったと仰います。

 

今の健康、お仕事、全てにつながるきっかけだったと。

 

 

中島みゆきさんの「糸」と言う曲の歌詞が

本当に心にしみわたる朗読回でした。

 

 

皆様は本日の朗読いかがでしたか?

次回の朗読もお楽しみに✨

 

引き続き番組ではメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

 

~まだまだ前田のコラーゲン プレゼント情報~

 

この番組をお聴きのリスナーの中から、抽選で毎月5名様に

「前田のコラーゲン」1カ月分・3本セットをプレゼントいたします!

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

はがき:〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は必要ありません)

FAX⇒0797-76-5565 

E-MAIL⇒fm@835.jp

またはエフエム宝塚のHP内にある、

「メッセージ・リクエストフォーム」から。

『前田のコラーゲン・プレゼント係』までご応募ください。

 

当選は発送をもって代えさせていただきますので、

くれぐれも住所をお忘れなく!

みなさん!ドシドシご応募ください!

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子