29日は福神漬けの日♬

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

本日の放送はいかがでしたか?

 

image1

 

 

 

 

 

 

今日話題に出てきたのは「福神漬け」

今日7/29は福神漬けの日らしいんです!

 

やはり福神漬けと言えばカレーライスですよね^^

前田さんもカレーに欠かせないものは?との質問に

福神漬けとらっきょ!」と即答されていましたね。

 

私自身は福神漬けと卵かなあ・・・

卵はゆで卵でも温玉でも生卵でもOK!

辛いカレーがまろやかになる過程が大好きなんです✨

 

こんな話をしていたら

ほんとにカレーライス食べたくなってきました^^(笑)

 

皆さんもからいもの食べて

暑い夏を元気に過ごしましょう♬

 

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子