🌸折節の記朗読アーカイブ12回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

image4

 

普段原稿などをまとめているファイル

こちらは古代生物の「モササウルス」ちゃんです。

 

お気に入りでいつも使っているのですが

本日収録時に前田さんの目にとまったらしく

「それはいったいなに?!」と質問を受けました^^

 

大好きな古代生物トークは話し出すと止まらないので

また別の機会に・・・(笑)

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・アーカイブ】

「舞 その3」を朗読させていただきました。

 

1/19に幻冬舎より発売された前田さん初の著書「折節の記」。

 

今回もアーカイブとして

もう一度「 その3」を朗読いたしました。

 

引き続き「舞」シリーズです。

 

前回のお話しではハラハラされた方も多いのではないでしょうか?

 

初めての大きな発表会当日、

しっかり体にも頭にも叩き込んだはずのダンスが

リハーサルを何度してもうまくできない。

 

そんな窮地に追い込まれた前田さん。

 

今日はそこから続きのお話しでした。

リハーサルではもうあきらめるしかない状況だったにもかかわらず

前田さんは空き部屋での自主練習で気持ちを持ち返します。

 

初めての大きな舞台の緊張を

この自主練習の1時間で解きほぐし、

さらには自信を立て直されたんですね。

 

このリハーサル時の絶望感、、、

前田さんのお気持ちもそうですが

お相手役の森本先生のお気持ちを想像すると

本当に無念だったかと思います。

 

そこからの巻き返しは

本当にさすが前田さん!という感じでした^^

 

ここから前田さんのダンス人生がどんどん開花されていくんですね♪

 

 

舞シリーズはまだ次回も続きます♪

次回の朗読もお楽しみに✨

 

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子