夏を涼しく♬もうすぐ怪談の日!

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

本日の放送はいかがでしたか?

 

image3

 

エフエム宝塚で炭酸水いただいた~!という喜びの1枚✨

 

さて、今日話題に出てきたのは「怪談」

明日8/13は怪談の日と制定されているらしいんです!

 

前田さんは怪談と聞くとお化け屋敷などを思い出されるようですね。

実をいうと、私も先日京都にある「太秦映画村」へ行ったとき、

とっても怖そうなお化け屋敷があったのですが

 

出てくる人みんなものすごい顔をして出てくるので

怖くなって入れませんでした・・・

 

でも!怪談の話自体は大好きです!

暑い夏、夏の夜だからこそ、

ひんやりぞ~っとできる怪談話。

 

みなさんにはとっておきの怪談話、もしくは経験はありますか?

ぜひ教えていただけたら嬉しいです!

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子