🌸折節の記朗読アーカイブ13回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

image2

 

 

さて、今日はオープニングトークでもお話ししました通り

「世界写真の日」📷

ということでディレクターさんが

いろんな角度からお写真撮ってくださいました^^

 

image0

 

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・アーカイブ】

「舞 その4」を朗読させていただきました。

 

1/19に幻冬舎より発売された前田さん初の著書「折節の記」。

 

今回もアーカイブとして

もう一度「 その4」を朗読いたしました。

 

引き続きの「舞」シリーズ。

 

今回のお話しはもうびっくり!!ですよね(笑)

 

前回のようにダンスがうまくできない、

普段のフロアと広さが違うから苦戦した、というお話かと思いきや

 

何とかダンスを踊り終えたものの

今回は他の方の燕尾服を間違って着てしまっていた!という

まさかの失態💦

 

しかもきつい燕尾服を無理矢理着てしまったので

カラー部分は割れてしまっていて・・・

 

もうその現場を想像するだけでひやっとします(´;ω;`)

 

その方の奥様にこっぴどく叱られながら

当のご本人は「気にせんでええ」とのひとこと。

 

なんて心の広い、、、その一言です。

 

今や世界の舞台で踊られている前田さんに

こんな失敗もあったなんて本当に意外ですよね。

 

舞シリーズの中で一番ひやっとする回でした!

さて、次回の朗読もお楽しみに✨

 

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子