レインボーブリッジの日!

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

本日の放送はいかがでしたか?

 

image2

生放送が終わられたあとの先輩方と

一緒にお写真撮っていただきました!

 

お疲れのところありがとうございます(´;ω;`)✨

 

さて、今日話題に出てきたのは「夜景」

今日8/26はレインボーブリッジの日と制定されているんです!

 

前田さんにはさぞかしたくさんの思い出があるのでは?

と思い、夜景について聞いてみましたが・・・

 

まさかの甘い思い出はなし!という意外な回答でしたね( ;∀;)

でもクリスマスの横浜の夜景のお話しは

気持ちもほっこりできるお話しでした。

 

私は夜景といえばやっぱり神戸のメリケンパークあたりの海が好きです。

カフェなどもありボーっと海を眺められて大好きです♪

 

 

みなさんには思い出の夜景スポットありますか?

ぜひ教えていただけたら嬉しいです!

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子