今日は宝くじの日✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

本日の放送はいかがでしたか?

 

image0

 

さて、今日話題に出てきたのは「宝くじ」✨

今日9/2はその数字の語呂合わせから

宝くじの日と制定されているんです!

 

 

実は私は買ったことないのですが、

前田さんは買われたことあるかな?と思って話題に出してみたら・・・

 

まさかまさかの話の展開になっていきましたね(;^_^A

 

突然入ってくるあぶく銭は人を狂わせるのではないかと・・・。

うーーーん、確かにそうかも;

 

汗水流して手に入れたお金だからこそ大切につかう、

それはそうかもしれませんね。

 

とはいえ、やっぱり一攫千金も夢は夢です(笑)←本音💦

 

皆さんは宝くじをどう思われますか?

当選したらどんなことに使われたいでしょうか?

 

ぜひ教えてくださいね♪

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子