🌸折節の記朗読アーカイブ13回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

image2

 

どどーーーーん!!!

秋の交通安全運動に向けて

スケッチブックに絵を描いてみました♪

 

え、怖いですか??(笑)

頑張って描いたんです(*´ω`*)・・・

 

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・アーカイブ】

「挑  その1」を朗読させていただきました。

 

1/19に幻冬舎より発売された前田さん初の著書「折節の記」。

 

今回もアーカイブとして

もう一度「挑 その1」を朗読いたしました。

 

新シリーズ「挑」

ついに前田さんの代名詞でもある「リフト」への挑戦のお話しに入りました。

 

お話しの中にもありましたが、

パートナーの方のひょんな一言から

夕飯のメニューを決めるかのような簡単なノリで

「リフト」への挑戦がきまったと・・・

 

ものすごいことだと思いますが

やはり周りの方には前田さんの実力、

また底知れぬ力が伝わっていたということでしょうか。

 

そして前田さんも前田さんで

持前の負けん気でウェイトトレーニングを実施されます。

 

何か月のも及ぶレッスンを経て

なかなかうまくいかなかったものの

先生のひょんな一言からこれまた成功に至るという。

 

なんだかこうなる運命だったんだなと感じさせられる回でした。

 

前田さんの人生を大きく動かすことになるリフト技。

この挑シリーズ、次回も続いていきます!

 

 

次回の朗読もお楽しみに✨

 

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子