秋のお月見✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

本日の放送はいかがでしたか?

 

image3

 

↑写真を撮っているところをディレクターさんに激写いただきました。

舞台裏はこんな感じです(笑)

 

 

さて、今日話題に出てきたのは「月」✨

 

秋の夜長、ゆっくりと空を見上げて

大きな月を眺める時間、素敵ですよね^^

 

 

前田さんは大人になってから

ゆっくりと空を見上げることをしていないなあ・・・

とおっしゃっていました。

 

確かに子供の頃のように

空の色をみたり

雲の形を観察したり

ゆっくり見上げる機会って意識しないと取れない気がします。

 

個人的にですが私とっても月が好きで。

なんだか黄金色のパンケーキに見えませんか?(笑)

満月の時はそんなうっとり気分にひたるため

私は実は満月の日はしっかり時間をとってお月見しています。

 

皆さんもぜひゆっくり秋の夜長

月を見上げてみてはいかがでしょうか?

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子