🌸折節の記朗読アーカイブ15回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

image2

 

またまた撮影中の1枚(笑)

 

各SNSに投稿する写真もこうやって撮ってます♪

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・アーカイブ】

「挑  その2」を朗読させていただきました。

 

1/19に幻冬舎より発売された前田さん初の著書「折節の記」。

 

今回もアーカイブとして

もう一度「挑 その2」を朗読いたしました。

 

前回からはじまったら「挑」シリーズ。

前田さんの代名詞でもある「リフト」への挑戦について。

 

今回のお話しは、ほっとする回ですよね。

これまで失敗などはらはらさせられるお話しが多い中

今回はダンスはばっちり決まりました!

 

そしてそこから思いもよらぬ展開に・・・

 

役員の方からブラックプールでの演技を打診されるなんて!

 

しかもこれまでにない試み・・・

なんだか運命というか、ほんとに大きな力が動いているのを感じました。

 

前田さんの社交ダンスとの出会い、

前田さんのリフトへの挑戦は

必然であり、神様からのギフトだったのではと感じました。

 

 

 

 

この挑シリーズ、次回も続いていきます!

次回の朗読もお楽しみに✨

 

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子