読書週間真っ只中✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

本日の放送はいかがでしたか?

 

image1

 

前田さんの差し入れで草餅いただきました♪

草の香りがよく、昔ながらの柔らかいお餅^^

収録前に程よい糖分摂取でさらに元気になりました(*´ω`*)

 

さて、今日のオープニングは

読書週間について✨

 

前田さんは時代小説がお好きとのお話しでしたね。

昔ながらの人情味が感じられるお話しがお好きだと。

 

 

 

夜寝る前に読んでもほっこりできそうですね^^

 

さて私はというと、相変わらずミステリーばかり(笑)

でも夜読むときは、先が気になりすぎると眠りを妨害してしまうので

短編小説を読むようにしています。

 

最近「5分で読める」「10分で読める」短編のミステリーが充実してるんです!

 

サクッと読んでサクッと解決される。

あわただしい感じもしますが

さくッと読書週間にはお勧めですよ(*’ω’*)

 

皆様も素敵な読書タイムを✨

 

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子