🌸折節の記朗読アーカイブ18回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

image2

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・アーカイブ】

「出会い  その1を朗読させていただきました。

 

1/19に幻冬舎より発売された前田さん初の著書「折節の記」。

 

今回もアーカイブとして

もう一度「出会い その1」を朗読いたしました。

 

 

今週から新シリーズとなります!

リフトダンスの挑戦から様々な出会い・チャンスにつながり

今回は「菊芋」との出会いについて。

 

今や前田さんのお話しにはよく菊芋が出てきますが

このときまで全く知らなかったそうですね。

 

出会い、導きが重なり様々な経験を経て

菊芋と出会ったというお話。

 

普通にダンスもなく、リフトへの挑戦もなければ

当然アメリカに行かれることもなかったはずなので

体調も崩さす、菊芋とも出会っていなかったかもしれません。

 

長い間体調を崩されたのは大変はことですが

その結果菊芋と出会い、そのすごさを実感した。。。

 

本当にすべてはつながっていると感じざるを得ません。

 

朗読しながら壮大なドラマを見ている感覚になってきます。

私も一つ一つの経験に感謝し、すべては導かれている、そう意識していきたいと思います。

 

次回の朗読もお楽しみに✨

 

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子