お掃除もしっかり✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

本日の放送はいかがでしたか?

 

s-image2

 

収録語はお掃除もしっかり!

アルコールで除菌していきます✨

 

掃除や片付けってやればやるほど

気持ちが落ち着くので大好きなんです^^

 

さて、本日が大変僭越ながら

先日私が主演を務めさせていただいた舞台「神様がくれた椅子」について

メッセージもあり、お話し取り上げていただきました。

 

本作は、発達障害当事者の私が

私から見えた世界をファンたじーな世界観で表現して執筆したお話しです。

 

主演・脚本・原作すべてやらせていただきました。

 

前田さんも当日は劇場までお越しくださりとっても嬉しかったです(*´ω`*)

ひとり芝居、普段のアシスタントとは違うお顔を見せれたかな?

 

引き続きこちらのラジオでも

素敵な発信していけるよう頑張ります(^^)/

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子