今日は甘酒の日✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

本日の放送はいかがでしたか?

 

s-image3

 

さて、毎日寒い日が続いておりますが

今日は甘酒の日ということでほっこりあたたかい飲み物のお話し^^

 

甘酒は麹からできていて

発酵食品の仲間でもあります。

 

あたたまりますし、体にもいい。

そして甘くてほっこり癒されますよね。

良いところ尽くしですよね♪

 

前田さんのお話しにありました

門戸厄神にあるお酒屋さんの甘酒も気になりますね^^

 

お酒屋さんの甘酒、期待が高まります!

来年の初詣では私も飲みに行きたいと思います!

 

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子