🌸折節の記朗読アーカイブ24回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

 

s-image1

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・アーカイブ】

「ツボを朗読させていただきました。

 

1/19に幻冬舎より発売された前田さん初の著書「折節の記」。

 

今回もアーカイブとして

もう一度「ツボ」を朗読いたしました。

 

朗読の中のお話しであった

「湧泉」というツボ、気になりますね。

 

夜、左右の足裏を100回ほどずるツボ押し棒で押せば

とろとろと眠くなってくるとのこと。

しかも眠りも深くなるというのですから最高の健康法ですね

 

薬などに頼ることなく

自身の身体の力を活用することで

睡眠を改善していくツボ療法。

 

是非皆さまもお試しください♪

 

次回の朗読もお楽しみに✨

 

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

良いお年を(^^)/

芦田純子