🌸折節の記朗読アーカイブ30回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

 

s-image1

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記】

「願求(がんぐ)その1を朗読させていただきました。

 

前田さんとコラーゲンとの出会いのお話。

 

出会いというのは本当に運命ですね。

〇〇をやっていなければ、

あのとき〇〇していなければ、

全く縁がなかったけれど、

今の自分には欠かせないものというものってありますよね。

 

前田さんにとって、ダンスを始めていなければ

このコラーゲンと出会うことはなかったと・・・

 

苦しみながらも、今後ご自身の人生に必要なものと出会い

それが今やこうして欠かせないものになっている。

 

本当に出遭いと言うのは不思議なものですね。

 

そしてこのコラーゲンとの出会いの話は

次回も続きます!

 

次回の朗読もお楽しみに✨

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

良いお年を(^^)/

芦田純子