今日はいい日本食の日🍚

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

s-image3

さて!本日の放送はいかがでしたか?

 

今日11/24は語呂合わせから

「いい日本食の日」と読めることから

「和食の日」制定されています♪

 

日本食、今や世界でもヘルシー志向の方に

大変好まれていると聞きます^^

 

そしてインバウンドの観光客の方の増加で

和食のお店も大流行りだとか!

 

私はぜひもっと広めたい和食は

「納豆」です。

 

好き嫌いがあるのは勿論承知なのですが

やはり好きな人には癖になるあの味。

 

ぜひもっと世界に普及してほしいなと思います。

 

皆さんが世界にもっと広まってほしいと思う

日本食はなんですか?

ぜひメッセージで教えてくださいね(^^)/

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子